スマートフォン版はこちら

江戸川共済病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

江戸川共済病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「江戸川共済病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0065
住所 東京都江戸川区南篠崎町1-2-16
電話番号 03-3679-5211
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

江戸川共済病院 の近隣にある病院のご紹介です。

清新北診療所 東京都江戸川区清新町1-4-1-106
西村記念病院 東京都江戸川区平井3-25-17
皆川内科小児科医院 東京都江戸川区北小岩2-9-12
整形外科久保医院 東京都江戸川区東葛西2-9-10 クリスタルビル201
一盛病院 東京都江戸川区小松川3-10-1
みつかクリニック 東京都江戸川区東小岩5-11-2
杉本クリニック 東京都江戸川区篠崎町7-20-12 日野ビル1F
きむらクリニック 東京都江戸川区西一之江3-12-19
葛西昌医会病院 東京都江戸川区東葛西6-30-3
江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18


おすすめ病院の口コミ

  • めぐみさん
    橋本産婦人科クリニック 口コミ
    駅からも近い橋本産婦人科クリニックは、院内も落ち着きた雰囲気で先生も話しやすい雰囲気の方でした。通勤前に通院していた為、診察時間とともに行っても、割りと空いておりとても通いやすかった記憶があります。
    また、院内の看護師さんや受付の方も優しく、とても馴染みやすいクリニックで私はとてもお薦めのクリニックさんです。
    診察・院内雰囲気・人柄・駅チカどれを取っても、文句なしです。
    赤羽に住んでる方には本当におすすめです。
  • ももちゃんさん
    あんこうメディカルクリニック 口コミ
    昨年からあんこうメディカルクリニックに通っています。
    きっかけは知り合いからの紹介でした。
    胃の具合が良くなく、胃腸科を探していたためです。
    胃カメラは麻酔下で行われるため、知らない間に終わります。
    その後の説明も模型を使ったり、健康な状態のものと比較しながらなので、とてもわかりやすいです。
    説明の際も平易な言葉を使ってくれますから、理解しやすいです。
    その部位だけでなく総合的な見地からのアドバイスをいただけるところもおすすめです。
  • ぽかぽかさん
    駒クリニック立石 口コミ
    10年以上、パニックに苦しんで病院を転々としました。大川先生に出会い、最大の励ましとちゅょっとの厳しさをもらい勇気を持って行動していく中で少しずつ自信もつき、パートですが久しぶりに仕事復帰も出来ました。素晴らしい先生にかかることができ家族一同、先生に感謝しています。
  • アケタンさん
    南青山メンタルクリニック 口コミ
    なかなか治らないうつになやんで、何件もまわって、やっと見つけました。柔らかな雰囲気の先生とかわいい小型犬が迎えてくれました。しっかりと話を聞いてくれて適切なアドバイスをいただきました。評判通り丁寧な診察です。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

江戸川共済病院の口コミ詳細ページ上部へ